
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おさんぽマルシェvol.4ありがとうございました

2014/12/09
前日の心配が嘘のように、とても良いお天気にめぐまれおさんぽマルシェvol.4が開催されました。
たくさんのお客様に来ていただき、とても楽しい時間になりました。
おいしい食べ物や素敵な雑貨たち、モジェさんによるお子様簡単カット、キャンドル TOMOSUさんによるキャンドル作りのワークショップ。
どこも笑顔であふれていました。
遊びに来てくださったみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。
次回は3月に開催の予定です。
詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますね!

20141214141130892.jpg

20141214141133514.jpg

201412141411314b9.jpg

comment (0) @ 未分類
